もう国や会社はあなたを守ってくれません!

「win-win の関係」のビジネスパートナーを募集中 

コロナ失業から救済します

自営業者や自宅の空き部屋を使うことの出来る方へ 

地域1名様限定のご案内。コロナウイルス騒ぎで先行きの経済が不透明になっています。

リラクゼーション業界は AI 時代にますます増え続けます。健康寿命が重要な政策課題となっている 中で、運動・スポーツ、栄養管理や食、生活支援などのビジネスも拡大。ヘルスケア産業の市場規模 は増え、ますます発展し、2030 年、37 兆円規模になる予測です。リスクもゼロで初期開業資金も 必要がなく空いたスペースさえあれば、有効活用してリンパサロンやスクールの新規事業ができま す。


サロンは約3ヶ月で開業可能で、スクールを開講される場合は技術を習得して独自に講座を開講 できるまで講師を派遣し、新規受講生が入られた場合受講中でも、30%の受講料をお支払いします。

 

リスクゼロ初期開業資金も必要がなく、スクール又はサロン開業ができます。

リンパサロン又はスクール開業後6ヶ月以内に   35 万円以上の売り上げアップをお約束します。

 

“先着”1地域、1名様限定のお得なプラン 受講中でも、しっかり稼げるから安心! 

 開業後6ヶ月以内に目標達成しなければ受講料は全額返金します。


 

少しでも興味がある方は下の画像を印刷してFAXをお送りください。

電話での直接のお問合せもお待ちしたいます。

 

お問合せ

メモ: * は入力必須項目です